たぶん世界で一番(笑)人畜無害なページへようこそ!


  

孝行息子にまたパソコンを買って貰いました。4台目です♪


筆者、高橋春枝は1930年2月生まれです。2020年2月で90歳になりました。好奇心は未だ健在です。 息子にパソコンを買ってもらい、フォトショップを習い、見よう見まねでホームページを作りはじめたのは2007年9月、77歳になってからのことでした。 2005年6月、筆者が75歳のときに夫に先立たれて千葉市で一人暮らしをしている筆者が作ったのは、この出歩いたりのページでした。メモ帳でHTMLを書いています。昔のように海外は無理ですが、近くでも出歩いてはページを作ることには新たな発見もあり、充実した毎日を送れています。家に居るときの「はがき絵」や「ガーデニング」も、ページを作ることで楽しさが増しています。2009年9月にはメニューに俳句も加えました。2017年9月にはホームページを作りはじめて10年になりました♪春ばあちゃんはまだまだ元気。あと10年は続けるつもりです。





harue TAKAHASHI 高橋春枝(90歳)のホームページトップへ
私の昭和(制作中)