春ばあちゃん草野車庫へ

2009年11月6日(金)

JR千葉駅前バス乗り場(6)草野車庫行で西北へ約30分で終点、草野車庫に到着しました。
草野車庫行はJR稲毛駅が基点でJR千葉駅前発は本数が少ないです。

春ばあちゃんは、草野という地名から新開発された閑静で静かな住宅街を思い描いていましたが、国道16号線沿いの車の喧騒の中に終点がありました


草野車庫

絶え間なく車が「ビュンビュン」行き交う国道16号線沿いに車庫がありました

草野車庫バス停

殆どのバスはJR稲毛駅から来るらしい

道路標識

それぞれの行く先には何があるのかな?

稲毛方面

歩道橋から稲毛方面を望む

ドン・キホーテ

ショッピングセンターの道路を隔てた反対側には「ドン・キホーテ」があります

「ドン・キホーテ」って若者の店ですよね?春ばあちゃんは入ったことがないです

ワンズモール・ショッピングセンター

大きなショッピングセンターで、平日でも駐車場がいっぱいでした



春ばあちゃんの終点めぐりへ




春ばあちゃんのホームページトップへ